マオ 女 30代 会社員 脂性肌

“以前から背中のニキビが気になっていて、背中の開いた洋服や
水着などを着ることに躊躇していました。
どうやっても治せないのかな?と思いネットで背中のニキビを治せる
商品がないか探していました。

そこで知ったのが”ジュエルレイン”というジェルでした。
背中のニキビ解消には保湿が大事なんだそうです。
背中は意外と多く汗をかいているのになかなかケアに手が届きません。

美しい背中にするには顔と同じように保湿のケアをしてあげなければ
ならないそうです。
ジュエルレインの使い方は、温めた手のひらにジュエルレインを取って
素手で塗ってあげることです。温めることにより、浸透しやすくなるそうです。

私は、毎日彼氏に塗ってもらいました。
1ヶ月もしないうちに背中が綺麗になりました。
ニキビの跡形もうっすら消えて、しばらく続けるとまっさらなキレイな
背中になりました。

背中が綺麗になったので、次はデコルテに使用しました。
そしたらこの辺も、プルプルの肌になりました。

潤いは顔だけでなく体もケアしてあげないといけないなと実感しました。

私は冬から春先にかけてジュエルレインを試しました。
夏には背中の開いた洋服も迷わず着ることができましたし
水着も躊躇することなく着ることができました。

今では、ジュエルレインをもっと早く知っていれば良かったと思います。

背中のニキビが気になる方はぜひ試してください。